燻ぶり腐女子の戯言。

腐女子として燻ぶってる主婦がBLや漫画や日常、オシャレぶった事などを思うまま存分書き散らかすサブカルブログです。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズで生まれた屍たち呆然と見ていた。

カラオケで『あんなに一緒だったのに』でMV流れると

今でも涙が出てくる事が多い。

(心のコンディションによる)

 

青春のジャンル強いわ。

別に本編見てて泣いた事ないんだけどね。

 多分、萌え泣きの一種なのでしょう。

 

実は私、大腐女子時代はガンダムSEEDはちゃんと全話は見れませんでした。

元々アニメオタクじゃなくて漫画オタクなので、アニメを見る習慣がないという言い訳を…

テレビの前でじっとしていられないんだよね。

毎週同じ時間にテレビの前に座るって事ができない。

なので、SEEDはDVDで見ました。

 

なにせ、ガンダムデビューがSEEDだったもので

人間関係のドロドロ具合に驚きました。

ちなみに、SEEDではイザークが一番好きです。

関智…)

あのキャンキャン具合。たまらん。

 

まぁ、話がそれましたが

端から見てましたよ皆さん!!!!!

 

機動戦士ガンダム!!!!!!!

鉄血のオルフェンズ!!!!!!

お疲れさまでした!!!!!!!

 

話数が進むにつれて、TL上が死屍累々って感じで

本当に恐ろしかったです。

 

 

友達にも沼に誘われましたが丁重にお断りしました。

私はまだ、生きていたい。

鉄血のオルフェンズでは『推しは作るな』と言われていましたね。

こわ…

特に最終回付近は私のTL上の友人も次々と倒れていったものです。

 

推しキャラがしぬのは辛いよね。わかるわかるー

私もガンダムだけでいうと、割と序盤に金髪のまー私好みの子が出てきましてね

『は?何この子、可愛い……!!!!』

って画面に食いついてたら

『ミゲルーっっ!!!!!!!』

ってアスランに絶叫されつつ死んじゃったからね。

美人だったよね…ミゲル…たった一話の恋だったわ…

って思ってたらこんな動画見つけました。

 

そぅそぅ、声が西川アニキだったんだよね!懐かしい!

ニコニコ動画とかかなり久しぶりに見ました。

 

 

 

 

 

いやー、

 

それにしてもね…

 

 

 

 

 

多分その内、

鉄血のオルフェンズは見ると思います。

 

 

絵が好みなんだ……

 

 

 

何事も、まずは食わないとね!!!

 

 

 

 

↓ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村